自学筆記本(翻訳等)

翻訳等(誤訳極多)

ALL We Got

genius.com

それで俺たちは戻った。

これはイントロではなく入場曲。

放つ。カニエとのイントロ、サウンドアンドレのよう。

子供の母は妻に変わる。彼女は音楽が好きで、ビヨンセと同じヒューストンの生まれ。

娘が彼女よりもベターな母を持つことはできないだろう。もし、彼女が他を見つけたなら、そいつは彼女にベターな愛を捧げるだろう。

俺は自分の人生が完璧だと誓う。それを証明できる。

夢だとすれば、The Beamの曲は聞けなかっただろう。

これはこのたくさんの指輪のようだ。お前たち、全員、この意味が分かるか?

これは王の中の王の為の歌。最も聖なるもの。地下世界で奏でられたビート。

聞いたことのないような、群れることのない羊。

公式にはファーストだが、実際はサード。

これは爆弾。音楽は俺たちが持てるもの全て。だから、俺たちは持っているものを全てぶつける。

自分の言葉を説教から得た。悪魔には口を閉ざす。総体的な洞察力。

父は言った。俺はとても頑固だ。あのまぬけ達にはお前を傷つけることはできない。

俺はアールグレイを淹れているだけだろう。

本当に早いときに洗礼を施された。俺は悪魔の顔を便器の中に突っ込む。

願うよ、俺がお前たちに準備はできたと伝えられるようになることを。

今、準備ができた事を教える。

あいつらが何も与えられないわけではない。

お前は自分の道を切り開くため、戦う。

そして、それは何かを取り去るわけではない。

なぜなら、その日の終わりだから。