自学筆記本(翻訳等)

翻訳等(誤訳極多)

No mistakes

参照

genius.com

信じるか信じないか。

失敗してはならない。なあ、君をまだ愛している。

天井を取り去り、太陽を招き入れよう。

ああ、何もかも下がり調子だったドッグスの為、俺たちはのぼる。(再び)

ああ、俺の名には泥がつき、髭には白いのが混じっている。

帳簿には借金があった。shaky-assの年だった。

これは明確にしておく、つまり、お前たち全員が見ているもの全て。

俺は自分よりも成功していない奴のアドバイスは聞かない。

は?失われた愛はないのに、争いはじめる。

それで、このビッチたちの中で、VIPになるまで俺たちはのぼり続ける。

ドッグスに言わないと。無視しろ、と。

加えて、あいつらはカブスが負けたと既に怒っている。

(信じるか信じないか)この2つの間違いがお前を正す。

(信じるか信じないか)高校の時、余りにも成長しすぎた。

(信じるか信じないか)アイスキューブの本物のソウル。

お前を撃つには近すぎる。本当のところ、お前が好きだ。

お前を分類するには大胆すぎる。お前と争うには金を持ちすぎている。

落ち着け、お前の肌は白い。

失敗してはならない。なあ、君をまだ愛している。

(信じるか信じないか。主はお前を照らしている。)