自学筆記本(翻訳等)

翻訳等(誤訳極多)

2018-01-01から1年間の記事一覧

今週のニュース

エコノミストの今週のニュース参照 ■ロシアとトルコがシリア、イドリブの緩衝地帯のパトロールを行うことに同意。10月10日までには非武装地帯となることが予定されている。 www3.nhk.or.jp ■ルワンダ首相、ポール・カガメは2000人以上の囚人の恩赦に賛同した…

ALL We Got

genius.com それで俺たちは戻った。 これはイントロではなく入場曲。 放つ。カニエとのイントロ、サウンドはアンドレのよう。 子供の母は妻に変わる。彼女は音楽が好きで、ビヨンセと同じヒューストンの生まれ。 娘が彼女よりもベターな母を持つことはできな…

SAD!

参照 genius.com 僕は誰?行ってしまうのが怖い誰か。 僕に教えてくれるかどうかを決めるのは君。 自殺してくれ。もし行かせようとするなら。 僕は悲しい。僕は知っている。僕は悲しい。僕は知っている。 僕は彼女に全てを渡した。僕の心を奪い、孤独のまま…

No mistakes

参照 genius.com 信じるか信じないか。 失敗してはならない。なあ、君をまだ愛している。 天井を取り去り、太陽を招き入れよう。 ああ、何もかも下がり調子だったドッグスの為、俺たちはのぼる。(再び) ああ、俺の名には泥がつき、髭には白いのが混じって…